• 2016年9月23日  | 
  • お知らせ

弊社受注時において、商品発送のミス防止や、発送商品小口数抑制、受注作業の効率化の為、以下の対応とさせて頂きたいと思います。年末に向けまして出荷量が増え、発送ミス等発生する可能性が増えてまいります。お客様へご迷惑お掛けしないよう対応して参りたいと考えております。お得意先様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • 当日出荷締め切り時間について

 

当日出荷締切13:00となっております。13:00以降に受注致しました発注に関しましては、翌日出荷扱いになります。

13時以降ご発注で当日出荷ご希望の場合は、必ず弊社宛にご一報下さい

(但し、ご連絡頂きましても当日出荷の対応が出来かねる場合も御座います。ご了承下さい。)

 

 

  • 追加発注について

 

お客様都合による追加発注の確認を行うため、追加の御発注書にお客様 発注番号No. *****に追加、または追加・同梱可能等の記述をお願いいたします。

「追加」の記載が無い発注や、当日出荷締切13:00以降に受注しました発送品に関しましては、全て別送扱いとして同梱せず、送料を別途ご請求させて頂きます。(送料元払い商品は対象外)

 

 

  • 品番・品名の記載について

 

お客様との認識違いを防止するため、ご発注書には弊社品番・品名の記載をお願い致します。もし品番と品名の相違がありましたら品番を優先し処理させて頂きます。ご希望の方には弊社商品リストをエクセルデータでお渡しします。

ところで、弊社販売管理システムは、お客様の品番を登録することで、各得意先様の品番でも弊社商品を自動検索して弊社商品をピッキングする事が可能です。御社品番をCSVデータにてご連絡頂ければ、弊社システムに登録致します。

 

  • 数量単位の記載について

 

商品ご発注時、パック数なのか、小数なのか判断し難い場合が御座います。手配数の単位(箱、袋、枚)を必ずご記入お願い致します。

 

 

以上、お客様には大変お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、弊社発送ミス防止の為、ご了承ご協力の程宜しくお願い申し上げます。